2017年10月25日水曜日


月曜日、girls storyという今活躍している女性美容師さん5人のヘアショーとトークショーを聞ける講習を受けに梅田へ

ずっと来たかったcity bakeryのパン食べ放題のlunchにやっとこさ来れました

先輩をお誘いしておいて後輩が全員遅刻するという大失態。

 
先週からお肉が食べたい欲が止まらない私は迷わずカツレツ
(先週一緒にお肉の話をしていたきむちゃんもカツレツだった。笑)

フォカッチャもハードパンも美味しすぎてオリーブオイルとお塩でお代わりしまくるという、、(グルテンフリーダイエットするんですの一言はどこへ行ったのやら。。笑)

girls story は 京里さんがお目当てで申し込んだので初めてステージの上で京里さんを見た時はなんだか少し泣きそうになりました

美容学生の頃から京里さんに髪を切ってもらいたくて何度か予約の電話をしたけどいつもいっぱいで取れず、、だったのでやっとのやっとではじめて生京里さんをお見かけした。



どのショーも可愛くて終始色々考えさせられた時間でした


中でも 私の心を鷲掴みにしたのはSCREENのかおりさん


儚くて切なくて可愛くて綺麗で素敵がこんなにシンプルな中にぎゅっと詰め込まれたショーを生ではじめて見て自分のインスピレーションが湧いて来るのを感じました



美容学生の頃可愛いものが作りたいって気持ちが沢山あったのを日々のサロンワークで忘れかけてた自分にとっても刺激的でした

 


 


どのスタイルもショーも可愛いが溢れ出しててもう、感無量

その後自分も自分の可愛いと思うものを形にしたい気持ちが溢れ出しててもう大変でした。笑

カットの技術もカラーの技術もセンスもまだまだだけどこれからは沢山のものを見て触れて自分の作りたいものや表現したいものを追って見たいと思った素敵な2時間でした。

30日はassistant 撮影会
今の溢れ出す気持ち形に残していきたいです。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.