2017年10月17日火曜日


今月からcache fashion monthはじましました♡


この秋新調したこの柄のワイドパンツ
お気に入りはとことんそのシーズンはいちゃう。

この日はacne studios × pants


この日は maison kitsune × pants
お気に入りのZEPTEPIとPHILIPPE AUDIBERTと共に♡




CLUEL × MUVEIL × BEAMS コラボのTシャツと合わせた日も♡

この秋はなんだか白 ベージュ 茶色の色味にもっぱら弱い三保です


数年前 広島でnoiを買った時について来たペラペラ生地のトートバックとZEPTEPIもかなりのお気に入り


ナイロンの MADE IN AMERICAと書かれてるこの鞄が最近 いちばんひっぱりだこ

荷物を小さくしたいのに出来ないのがずっと悩みなのです、、、

トップスはほとんど無意識で白という事がこうやって並べてみると改めてわかる。笑

同じようなものを何個も買い集めてしまうタイプみたい。。


足元は去年に引き続き黒のファーサンダル♡(この子実は2代目)
今年はギラッギラのシルバーのネイルにすけすけの靴下チョイス


秋冬は何を見に纏おうかもっぱら悩み中です

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.