2017年10月31日火曜日

10.30(mon)

芦田さんがカメラマンを務めて下さりケアリストでお店を一日借りて撮影会をしました

実はヘアメイク両方の撮影ははじめてだったので2週間前からそわそわしていた。

ちょうどgirls storyで素敵なhair showを見たばかりなのでインスピレーションが湧いて仕方がなかった一週間

やりたい事や表現したい事が溢れすぎて詰め込みすぎてぎゅうぎゅうにはしたくない気持ちと葛藤してました



modelはInstagramでずっと友達だったはるなちゃん♡



今回は そばかすmakeがしたくて営業終わり石井さんにレッスンしてもらってました


元々色素の薄い彼女


ハーフみたいな顔に憧れる
 
服や髪の毛、modelさんのトータルバランスを考えるのってとっても難しい

でも考えて悩んでる時間もやりたい事が溢れてきてそんな時間も好きだったり

何でこの2年やってこなかったんだろって思ったり、色々考えさせてもらえた素敵な機会でした


髪の毛はピンクオレンジのベースにうんと濃いピンクとオレンジのローライト

大好きなざっくりニットにシルバーアクセをつけて自分の可愛いと思えるものをきゅっと集めたはじめての作品でした


自分一人の力では出来なくて、この撮影会を提案してくれてみんなのカメラマンをして下さった芦田さんが居て、そのお願いを叶えてくれるお店があって、ヘルプに来てくれる後輩がいたからこそ出来た素敵な経験です

先週のhair showのように感動や圧倒的な可愛さ。自分も何かしたくなるようなうずうずさせてしまうほど印象を与える事の出来る人になりたいなと強く思えた一日でした

これから自分が出来る事、吸収出来るところはもっと柔軟に吸収していきます

良くも悪くも自分の特徴は何でもそのまま吸収する事。素敵なものを見て触れて色んなものが詰まった人になりたいです



撮影終わりのlunch ♡
次は はるなちゃんバッサリcutします✂︎

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.