2017年11月21日火曜日


怒涛のstaff color monthを過ごしてました三保です
大切な髪の毛を頼んでくれるっていつも思うけど本当にとっても嬉しい事。そして一年目の頃からブレず一番colorが大好きです♡(最近はcutの楽しさも覚えだしたり、、)




まずはおなじみ同期の川路♡
黒髪から3レベルの紫でここまで綺麗に根元のあがる彼女
ケアブリーチでダメージを気にしながら綺麗に中間から先まで抜いて毛先はlavenderに


 
ざきぴー♡
根元は3レベルの青みが残ってて、中間から先は1年半赤髪だった履歴を持ってるからbeigeにするのはもう大変で。笑

ブリーチを繰り返してて伸ばしてても心強いのはFIBER PLEX in するBLEACH♡

髪の毛の結合を増やして切れ毛を無くしてくれる優れもの♡


外で見ても柔らかくて可愛い色がざきぴーにぴったり♡




お次は1年目のきむちゃん♡
白にしたい気持ちとpinkやlavenderも楽しみたい気持ちを持ってるからちょうどいいあんばいのcolorを♡

9レベルまでは残らず白に戻していけるからギリギリのところをねらって赤みも残らないようにpinkとlavenderを組み合わせた絶妙な色

お肌が白いからきむきむにはぴったり!


cacheのハイトーン代表水越さん♡

水越さんの髪の毛はハイブリーチとケアブリーチを幾度となくされてるからかなりシビアな髪の毛。

そんな大切な髪の毛をお願いしてくれるってやっぱり嬉しくてかなり張り切りだします。



そして大工事の始まり。笑
水越さんはいつもの伊坂ちゃんの逆で黒い新生毛には一切付けずブリーチしているところのみケアブリーチで抜いていきます♡こんな時にペーパーブリーチが大活躍します!

白っぽいpinkってかなり難しいけど一番好きな色だったりする♡



お馴染み半年間究極の可愛いpink hairを一緒に研究し続けている伊坂ちゃん♡

このpink hairを作り続けるときはブリーチが一番大切


根元には付けず、たっぷり生クリームのように新生部のみにhigh bleachを乗せるのがポイント




根元は元気だからどうしてもオレンジ味が残りやすくなってしまうpinkは最初に思いっきり濃ゆいpinkをのっける事によって落ちてしたときペールがかった可愛い薄pinkになってくれるんです♡

色落ちの過程や根元の馴染みを考えてcolorするので一度のcolorで長く可愛く楽しめるようにレシピを考えてます♡勿論、ライフスタイルや好み、重要視してるところも人それぞれ違うのでオンリーワンのカラー是非お任せ下さい♡

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.