2016年5月23日月曜日


実はこの間ブログをリニューアルしました♡

笠松大先生にブログのテンプレートを変えて頂いて新鮮な気持ちでブログが綴れる。幸

最近のお休みは気になるお店に一人で入ってみることにはまってる


先週は家からまっすぐ自転車で1分
フレンチマーケットへ
なんてったってここ月曜日休みだから念願するぎるんだよ〜〜

お目当は25分間じっくり焼いてくれる発酵バター滲み出るフレンチトースト

たまらない〜〜、美味〜〜、
植木鉢倒しちゃったサラダに
人参のポタージュも美味しすぎる

でも一番はアイスカフェラテの氷が飴玉みたいにおっきくてまあるい上にコーヒーで出来てる心配りが最高

おねえさんの明るくて気さくな所が一人で来た不安な心癒してくれた。(居心地の良い空気感出す方に久しぶりにお会いしたな〜〜)

ここはスコーンも有名みたいだからもう一度お伺いしたいな♡





そして今週は中崎店から歩いて10分
アラビク珈琲

ずっと気になってたマリア・テリジア
オレンジリキュールが入ったコーヒーに金平糖が散りばめられた不思議な珈琲

古本と人形の展示会がされてる店内はしっぽりしたい時にぴったり

勉強も読みたい本も全部ご褒美の喫茶に持ち込んで追い込むタイプ

こうやってずっと新しいご褒美の場所を探索し続けるんやろうな〜
そろそろ芝生に癒されたい気持ち

明日からも頑張ります♡

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.