2016年6月3日金曜日



最近のcolormodelさん♡

ぱつっとしたボブにその人の色がでるカラーをするのが今の気分、

同じボブのぱっつんでもカラーで気分や雰囲気こんなに変わるなんて

やっぱりカラーは大好きでモデルさんできる時間が何より幸せ

こうやって何度も来てくれたり紹介してくれたり、、
もっと上へ上へ、こういう大切な人達の為に頑張ろう
応援してくれてる人達にその人達のために頑張るよ

まだまだカラーもでるさんもブリーチモデルさんも募集しております♡

1年間苦戦しちゃったけど毛髪のテストも合格出来てカットモデルさんも募集中なのでとうとうトータルで可愛く素敵にさせて頂けます♡

よろしくお願いします♡

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.