2016年5月2日月曜日


先輩の可愛いを創る後ろ姿って
すごい刺激を受ける

自分の思い描く可愛いを
創るのって楽しいんだろうな

イマジネーションも技術も
まだまだ足りないぺーぺーだけど
もっと色んなことに
インスピレーション受けて
早く自分の手で可愛いを創り上げたい
気持ちが膨れ上がったお休みの日


カラーモデルさんも毎回、毎回
可愛くしてあげたい気持ち100%

有り難い事に4月は夜のモデルさん
全部埋まって、いつも来てくれてた
カラーモデルさんが2人も
お客様として来てくれた月でした

ずっと苦手で苦戦してたパーマも
受かって私にとってすごい大きな
1ヶ月だったな〜〜、

私の事を応援してくれてる人の
期待に応えれるように、
応援してて良かったって思って
もらえる人になれるよう頑張ります









0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.