2016年5月9日月曜日



昨日5月8日は22歳の誕生日でした♡

夜はHカジ選考会だったので
たまたまcacheメンバーみんなが
中崎店に、

cacheメンバーみんなからお祝い
してもらえる事は本当にないから
すっごいhappy野郎です。

みんなから一通ずつもらった手紙
じーーーんて来て、嬉しくて、
人からのお手紙ってこんなにも
嬉しいものなんだなあって実感。

私の好みを熟知してくれてる同期の
イチゴタルトの選択もさすが、♡

なんかすごい嬉しくて頑張ろうと
思えた素敵な誕生日でした♡

夜はそのままお泊りして、
朝からユニバへ

(起きたらまた同期が美味しいホットケーキ作ってれてた幸せな朝)

もちろん目的は
フライングダイナソー!

喉ぶっ飛んだ〜〜!ってなる
すっごいすっごい楽しかった♡

同期たちと同期として出会えたから1994年生まれで本当に良かったな

こんなに一緒にいるのに写真が
極端に少ない私たち。

先輩にも、可愛い後輩にも恵まれて
やっぱりhappy野郎です。

22歳もノンストップで好きなものは好きっていう素直な気持ちを大切に。
貪欲に素直に、素敵な大人女性にへまた一歩踏み出せるように、

22歳の三保もどうぞよろしくお願いします




0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.