2017年9月12日火曜日

11(mon)
とてもお世話になった大好きな先輩漁野さんともりもりさんの新しい美容室SOLASのreception partyにお邪魔してきました

受付からもう可愛い
ステッカーはすかさず頂きました♡
(どこに貼ろうか迷い中)



あったかくて素敵な二人の作るお店は二人のこだわりとセンスがぎゅっと詰まった素敵な空間でした




トイレも本棚もぬかりなく可愛い


cateringのお食事もとびきり可愛くて美味しかったです♡


そして大好きなレモネードも♡
(berry mixも最高でした♡)
cacheもこんな素敵で可愛いステッカー欲しいなってなりました♪


小谷のKIDSからの人気者っぷりったら
(羨ましい)




今度あの素敵なスパ台でshigetaのスパは絶対してもらおうと心に誓いました♡



SOLASに負けないくらいcacheの内装も素敵にしていきたいし次会った時はレベルアップした三保でいたいなと思った日でした♡




0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.