2017年9月5日火曜日


cebu旅行1日目の夜はHotelのレストラン♡


今回の旅は本当にHotelの朝ごはんが美味しかった♡



フィリピン料理を食べたり♡
ポチェロっていうフィリピンのシチュー的な存在のスープが最高でした♡


フィリピンのハーフのお客様からゴリ押しして貰ったジョリビー♡♡♡


ウベっていう紫芋のアイスも♡(これもオススメして貰ったもの)


セブ旅行でバナナスムージー克服して大好きになりました♡


マクドナルドはお米が必ず付いてくる。笑

部屋に置いてくれてたお菓子とバナナのチョイスが最高でした♡

フィリピンは塩っ気とガーリック強めだけど日本人の舌に合う国でした♡

またいきたいです♡




0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.