2016年8月2日火曜日


夏は大好きなハイトーン任せて
もらえる事が多くて本当に嬉しい


creamy pink gradation♡♡♡


Special beige ♡♡♡

お二人ともカラーモデルさんからの大切な大切なお客様

営業は今までの経験と先輩のレシピと自分なりの精一杯の可愛いを詰め込む

もちろん彼女たちの好みもしっかり把握して

喜んでくれた時最強に嬉しいから毎日毎日、営業終りに"なんでなんで星人"になって先輩のレシピを盗もうと必死

でもこれは全部cacheにいたから出来たカラーなんだろうなと最近しみじみ痛感している

おそらく関西でもトップクラスの豊富なカラー剤を揃えていて、東京までカラー剤を開発しに行く先輩を筆頭にcacheの先輩方のカラーのレベルが高いから

今いる環境に慣れてしまうけどふとした時ハッとする。環境に感謝だな

カラーの中でもブリーチもデザインカラーも難しいからこそ楽しい♡♡♡

年中ハイトーン推しです。笑
デザインカラー任せてもらえる人になれるよう頑張ります♡


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.