2016年8月16日火曜日

12〜16日お休み頂いて
実家のある広島に帰ってきました♡




中学校のメンバー、10人以上の男女を毎年夏に一回集める。手持ち花火も買って朝まで一年間の報告会 ◯

来年はとうとうみんな社会人
来年の夏は集まれるかなあ〜としみじみ





今年の夏も毎年恒例
山口県と福岡県の間にある角島へ

加工無しでこの綺麗さ
本当に快晴で今年は最高の角島

罪の深さによって色が変わる
今回もばっちりの透明感

浮かんではうたた寝して落ちて





浅瀬でぷかぷかしては浮き輪から降りるとき着地に失敗する

の繰り返し。笑
さらにこんがりしました三保。笑






専門学校のいつもの登校メンバーで集まってみたり




何故か毎回記念に撮る原爆ドーム前。笑





そして、マイブームの飲み物フロート♡
コーヒーでもコーラでもチャイでもフロートを見たら頼みたくなる

最高に楽しくて素敵な思い出がこの夏も作れました♡

エネルギーたっぷりチャージして大阪帰ります◯


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.