2016年7月28日木曜日



月曜日、同期の乾ちゃんと
トレンドビジョンへ

すごいなあ、自分の思い描く
スタイル創る姿はかっこいい。

その後、オススメされたカフェへ

中之島の図書館の中にある
こだわりの詰まったカフェへ






セフルのお水までお野菜たっぷり
果物たっぷりのお水

勿論、図書館だから火を使わない
food manuの提供

パンの名前も私が食べたのは
獣医さんの夜食
っていうとことんこだわっぷり

お肉の下にはレバーのムースや
玉ねぎのジュレ
サイズも種類も豊富で
満足、幸せ過ぎた〜〜、

そのあと、デザートもお忘れなく

この後は2人で天神のお祭りへ♡

花火は5〜6発見て断熱してルクアへ買い物行くのも私たちらしい。笑

2人ともちょっぴり背伸びしたお買い物

明日からも仕事頑張ろうっと
思えた充実したお休みでした♡

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.