2016年7月4日月曜日


月曜日 待ちに待ったこのお休み
いつも遊ぶ予定事前に立ててると
雨が降る同期遠出

朝が早いため寝坊しないために
夜から同期の乾ちゃんのお家にお泊まり

のはずが、泊まりに来れなかった川路に起こしてもらってバタバタ家を出てみたら

気持ちいくらいの快晴♡

そしてなんと、バスの予約が出来てなかった私だけ一人電車旅



田舎でのどかな街をゆったり眺めながらやってきました
三重のナガシマスパーランド

本当にすっっっごい快晴




ウォータースライダーも流れるプールも2〜3年ぶりで最高すぎました!
(ウォータースライダーに関してはもう立派なアトラクション、ほんとに絶叫無理な方は無理なくらい。。!)


私のこの夏のお供はこのフラミンゴ
海とプールの上でのんびり何も考えずにただただ流されてる
あの時間がたまらなく大好き


ひととおり遊び終わったら
なんと雷雲接近の為、一時中止

そしてやっぱり降る雨。
(なんとなく曇ってきてることは気づいてた、、)

少し早いけど着替えて、
出てみたらなんとまたもや快晴

ハイトーンな同期たち



ありがとう♡
次は8月に海へ

ナガスパかなりオススメです♡
気になってた方2年目に是非聞いて下さい♡




0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.