2017年7月5日水曜日




cache×DIXBON BBQ 今年は吉野に初めて行きました(奈良県もはじめて)

ハンモックもかけて、ゆらゆら揺れる準備も万端に

川に来るのは久しぶりでかなり楽しかったです♡目の前の景色がまるでジブリの景色みたいで癒されました


ヨットや水鉄砲もばっちり準備万端


川も澄んでて綺麗だったぁ(たっちゃん可愛い)


同期ともパシャり(写真これだけ)

今回のBBQも本当に楽しかったなあと噛み締めながら車に揺られて帰り、来年のBBQもまた皆んなでしたいなと思いました♡

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.