2017年3月20日月曜日


今回も笠松さんメインヘルプの特権
大先生のspecial colorしてもらいました♡

cacheにあるhigh BLEACHは加温なしで一回でもこの白さになります(髪質や履歴にもよりますが)♡

毛先の残留のティントがあるところには日本未発売の切れ毛をなくして髪の鎖を作ってくれるファイバープレックスとTCを混ぜたものを◯

cacheのcolorは髪の状態やしたいcolorのイメージに合わせて剤をしっかり選定してくれるので最低限のダメージでhightoneを楽しめるのが素敵なところ

憧れの笠松大先生のcolorはとっても勉強になるし、してもらう度にまだまだ届かないなあ〜と思うのです。

あの人に追いつきたい、追いかけたいと思われる人に私もいつかなりたいな、と思ったり、、、

春からは可愛い新人2人の教育係を任されたので頑張ります♡

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.