2017年2月27日月曜日


2連休中で初の福岡旅行 行ってきました♡
ツアーガイドはもちろん、博多出身、博多美人の乾ちゃん♡

とにかく、博多っぽい事より乾ちゃんのオススメのお店を弾丸でまわる食の旅





二人の憧れの車MINI COOPER ♡

旅行に行くといつも行きたいお店は定休っていう悪運の持ち主の私がいるため、今回も行く予定のお店1日目から3件 定休日。。笑

海沿い走ったり、青空の下のアイスを食べたり♡


ネバーランド(納豆料理専門店)に行ったり



とにかく食べまくりツアー
胃袋の限界を超えるまでずっと食べてるっていう、、、

旅行って初めて行く土地だから文化も歩いてる人も街の雰囲気も全然違うから毎回新鮮で刺激を受ける

これだから旅行は辞められない。
大好きな事のひとつ



2日間 まるっと福岡を大好きにさせてくれてありがとう♡♡♡

次は何処へ行こうかな、、

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.