2015年11月19日木曜日



16.17 cache東京研修旅行

1日目は気になっていたsalonへ
cacheってやっぱりいいサロンだなと改めて実感したり、新しい考え方もあって刺激をもらいました 、

そして1年女子 3人でcafeへ
salonの方に教えてもらったお洒落な
ごはん屋さん行きました ~~






cafeはもっぱらテラス派



夜はディズニーランドホテルに泊まって、もらった刺激が鮮明なうちにミーティング



2日目 東京ディズニーランド

私は笠松さん筆頭にteamプーさん



クルーの方にたくさんアクションをかけて乗り物に乗って 充実した一日でした♡







cacheももっと自由に、お客様に喜んでもらえるよう頑張ろうと改めて思えた2日間でした ~~



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.