2017年11月22日水曜日



いつかの月曜日高校の時からの親友と撮影をしました

地元の広島で仕事もカメラマンをして、個展もよく開いてる友達と面白い事したいな〜と帰ると話していてそれがようやく実現されました


モデルはすずかさん♡
実は4年前くらいから知ってる(広島から足繁くアメ村に通ってた時 笑)



衣装はjunmikami のボディスーツ
すずかさんなら絶対着こなしてくれると思って♡

dewyなbeige に 赤煉瓦のような茶色みを帯びたリップがポイント






加工や質感、アングルも二人の意見を擦り合わせて色んなパターンで撮ってを繰り返す




感性も違えたば選ぶ写真も二人とも違って、でも何でも言い合える仲の子との撮影って全てをぶつけ合えて凄く楽しい

モデルのすずかさんも同い年だから23歳でみんなでまた面白い事したいな〜〜って話してすっごく心地よくてわくわくした空間でした

もっと何か形に残したいし生み出したいし自分のまだまだな所も毎回気づけて撮影って本当に良いな〜〜って最近感じてきている





次の日カットモデルさんまでありがとうすぎる親友。men's cut modelさんまだまだ募集しております♡


次はLeicaのカメラで撮影がしたいなと思いました♡(どうやら私の好きな質感はライカみたいだ。少しカメラについて教えてもらってレベルアップした。)



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.